徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【改稿したという舌の根も乾かぬうちの再改稿】やはり情報が少ない。

2015年09月14日 23時00分31秒 | 日記・雑記
 Genocider from the Dark 31を、ちょっと致命的なことに気づいて部分的に書き直しました。
 イタリア-香港間、香港-東京間それぞれの航空機の出発時間です。

 イタリアのフィウミチーノ空港から香港国際空港までの航空便は、地味二一便しかないらしいのです。もちろん現在の情報なので、2006年当時どうだったかは判然としませんが、それしか情報が無いのでそれに倣いました。

 で、それに合わせてアルカードの出発時間も繰り上げましたっていうか、JALもANAも十二時過ぎに香港国際空港を出発する便が無いので、別な出発時間の便に決めました。結果、美玲ちゃんはネズミーストアでの買い物に参加しなくなっています。
 当時そこまでは考えてなかったけど、ちゃんと調べないと駄目ですね。イタリア人の食生活なんかもそうですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ベヨ劣化には違いないけど... | トップ | 【退きません! 媚び諂いま... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事