徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【祝連載再開】今度はいつまで持つかな?

2015年07月26日 10時13分40秒 | 日記・雑記
 ベルセルクが連載再開しましたね。ギガントマキア掲載とか言い出したときはどうしたものかと思いましたけど。まあアレだけ書き込んでたらペースが遅くなるのも仕方無い。

 別冊ベルセルクの「ん?」って言ってるときのルカ姉さんがとってもキュート。
 でもあの髭爺さんは誰だろう。まさかダイバか?

 しかしなぁ、あのロクスとかアーヴァインもきっと蝕の乱痴気騒ぎに参加してたんでしょうし、そう考えるとリッケルト的には今の状況非常に複雑ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【どんどん機能が増えていく... | トップ | 【きたああああ】時々わから... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事