徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【ヴェルスタッド鎧を間違って棄てたの俺だ日本は死ぬな】オートセーブシビア過ぎだろ。【絶望をくべよ】

2016年11月18日 19時43分26秒 | 日記・雑記
 という様なことがありまして。
 速攻でプロセスから終了してみたんですが、ばっちりセーブされてました。
 ヴェルスタッドの鎧は同じ周回中ではもう手に入らないので、二週目で再入手するしかありません。
 
 イカ暗銀装備ほどじゃないんですけど、かっこいいから気に入ってたのに。
 仕方が無いから、今はちょんまげハベル装備着てます。耐久度が半端ねえ。

【業務連絡】
 まあそれはともかく、流行語大賞という名の流行してたことにしたい語大賞の候補が発表されましたね。

 去年はひどかった。
 どこで流行してたんだよって言いたくなる様なものばかりでした。どうみたって共産党の党内合言葉だろ。

 ちなみに今回はこれが入ってるんだそうですよ。
 保育園落ちた日本死ね
 バージンだと病気だと思われるよが入ってないのはなぜですか?
 東京の父と思いなさい
 終戦の時20歳でした
 (北朝鮮に拉致された)家族を日本に連れて来るのは逆拉致だ
 伊豆大島の消費税は5%にする
 
 鳥越は今回選考委員からはずされたし、有名どころの科白だったらここらへん入れればいいのにね。
 二重国籍とか届け出による日本国籍の取得をしましたとかもね。殺したがるばかどもと戦ってくださいもいいですね、文字通りのくそ尼の発言ですけど。
 まあ、どうせ胡散臭いのが選考委員やってるし、まともな流行語大賞になると期待するのが根本的な間違いですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【絶望をくべよ】個人的には... | トップ | 【どうにも、はっきりしない... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事