徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【なんとか予定通りのペースでいけそう】そして書きたかったシーンがいくつかあったうちのひとつが、やっとこさ書けました。

2016年09月22日 22時30分06秒 | 日記・雑記
 なんとか過去パートが予定通りにいけそうです。最新話はアルカードが投与したエリクシルの効果によって驚異的な回復を遂げたアレクサンドル・チャウシェスク老が退院した翌日の午前中で、マリツィカはちょっとした用事で学校に行ってました。
 んで、ちょうどこのもう少し後に、デルチャと蘭ちゃんが例の蜘蛛型崇り神に襲われるのですね。Evil Must Dieの開始直前までをやりたかったので、なんとかうまくいきそうです。

 で、現代パート。今のところ水着どころか肌の露出の気配も無いですが、この回で書きたかったシーンのひとつがなんとか書けました。
 まああれです、いろいろ考えたんですが、夕焼けの砂浜という方向性は間違ってはいないと思うんです。
 
【業務連絡】
 戦闘ヘリの撃墜というのは、ミサイルとフルトンC4以外では出来ないんですかねえ。派遣ミッション専用でいいから、鹵獲できる仕様にすればよかったのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Long Day Long Night 35 | トップ | Long Day Long Night 36 »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事