徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【どうせなら、みんな知りたかった】そうそう都合よく、各社のHPが無いってのはわかってるんだけど。

2017年08月25日 23時27分44秒 | 日記・雑記
 すでに加筆修正済みとか言いながら、携帯向けの書き直しをしてる最中にどんどん不満点が出てきて結局LDKを一から加筆修正してます。ボル子です。そしていちいち告知せずに、ちまちまこそこそ加筆修正してGenocider from the Dark 16までいきました。
 というのはあらためて調べてみたら葵青区クヮイチンキョイ葵涌クヮイチャンのコンテナターミナル、モダン・ターミナル一社の運営じゃなかったんですよ。調べが甘かったんですね。
 現代貨箱碼頭モダン・ターミナル香港国際貨櫃碼頭インターナショナル・ターミナルズ・リミテッド、中国本国に本拠を置く中遠國際貨櫃碼頭有限公司COSCOパシフィック・リミテッドを含む五社の共同出資で運営されているそうです。
 なお残る二社は亜洲貨櫃碼頭と杜拜港貨櫃碼頭で、これらを省略したのは前者三社の様に英語名がわからなかったからです。検索してみたけど会社のHPにヒットしなかったんですよ。
 こーゆーどうでもいいところに凝りたがるのが性分ですね。そのせいで最初っからやり直して、結果また更新が遅れるのです。カクヨムのアップロード済みのストックがあと四ページしかないのに。
 まあいいんですけどね。なんでか知りませんが、PV数ゼロのページとかもあるし。ちょっと読んでつまんなくて帰る人が大半なのかな?

 あと問題は、こんな字面がちゃんと携帯で表示されるかどうかってことですね。
 スマホちゃんなら問題無いのですが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【なんだかんだでまだまだま... | トップ | 【今度からもう少し時間をか... »

コメントを投稿

日記・雑記」カテゴリの最新記事