徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【SSDの買い替えを検討中なう】でもグラボもほしいよね。

2015年09月20日 13時50分03秒 | 主にPCゲーム
 MGSファントムペインの前にSSDの買い替えを検討中です。
 というのは、ぶっちゃけシステム用のSSDとは別にアプリケーション専用のSSDを用意しているのですが、ゲームばっか入れてるせいで容量足りなくなってきたからです。

 特に50GBとかあるアドバンスドウォーフェアのせいで。

 今システムにひとつ、ゲーム用に256と128のふたつのSSDを組んでます。つまりSATAポートをこれだけでみっつ占有してるわけで、そのせいで光ドライブとかローカルが圧迫されてるわけですね。
 つまりニコニコ動画の投稿用映像とかも録画出来ないので困ってます。512とか1Tとか、もっと大きなのを買ってひとつにまとめたいところですね。高いけど。

 でもグラフィックボードもほしいですね。出来ればSLIで。

 なんかファントムペインに関してはあまりいい噂を聞かない(ストーリーの完成度的な意味で)けど、実際のところどうなんですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【退きません! 媚び諂いま... | トップ | 【原因判明】新バージョンが... »

コメントを投稿

主にPCゲーム」カテゴリの最新記事