徒然なるままに修羅の旅路

祝……大ベルセルク展が大阪ひらかたパークで開催決定キター! 
悲……大阪ナイフショーは完全中止になりました。滅べ疫病神

【さて、どうなるだろう】正直あまり期待はしてないけど、グラフィック見てるとなかなかいい感じ?

2016年06月19日 23時33分11秒 | 主にPCゲーム
[E3 2016]「バイオハザード7 レジデント イービル」が2017年1月26日に国内発売。PC/PS4/Xbox Oneに加え,PS VR対応。PS Plus会員向け体験版が配信開始




 まあグラフィック以外に美点の無いのが最近のバイオハザードだったんだけどね。
 否、そのグラフィックだってキャラデザイン酷かったし。リベレーションズ2、クレアはなんであんなんなってるんでしょうか。ディジェネレーションのころはもっと可愛かったのに。
 というか、PS oneよりもSteamで体験版出してほしいもんですけど。コントローラー操作が肌に合わないと、PC版って悲惨ですしね。DMC4SEにリベレーションズ、初代バイオのリマスターに4、いったいいくらどぶに棄てたことやら。

 そうそう、アンバサダーとかいうのに登録してみました。もしかしたら、カプコンのスタッフがここを見に来るかも知れません。
 御世辞にも手放しで褒め称えてるとは言い難いのでそっ閉じしても仕方無いけど、でも頼むからPS3版バイオ5やPS2版バイオ4から入った奴のためにコンシューマーと同じ操作の出来るDirect Inputへの対応は残しといてください。
 今さら言っても対応してくれんかもしれんけど、それで客層減らすのは俺じゃなくておたくらよ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Long Day Long Night 18 | トップ | 【きた! きた! 私の時代... »

コメントを投稿

主にPCゲーム」カテゴリの最新記事