気まま夫婦ドライブ旅

山とドライブ好きな夫と、
無免許インドアな妻「私」の写真旅日記。
房総半島中心です。

道の駅 千倉 潮風王国

2014年03月13日 | 旅行 房総


道の駅ちくら潮風王国に再びやってきました。



この漁船にまた会えましたね。







千倉の海は波が高い。




漁船の上からのショット。



夕日が差し込んできました。






散歩カフェは海を見ながらコーヒーが飲める。

海猫堂というのはイラストレーターの山口マオさんのグッズのお店。



とんがり島というおみやげ屋さん。貝がらのアクセサリーがおすすめです。



内房線、千倉駅。内房線の駅にしては駅前が広々していました。


2013年11月撮影



最新の画像もっと見る