気まま夫婦ドライブ旅

山とドライブ好きな夫と、
無免許インドアな妻「私」の写真旅日記。
房総半島中心です。

ラストラン南房総旅  はじめに皆様へ

2014年03月14日 | 旅行 房総



こんにちは、ブログ主です。

このブログをいつも読んでくださりありがとうございます。

どちらかというとランダムで見に来た方が多いのかな?

時々しか更新しないのに見ていただいて感謝しています。


実はこの度我が家の車を売ることになりました。

理由はいろいろです。

大きな理由は維持費を払う余裕がなくなってきたこと。

他の理由は夫と私の趣味がずれてきてしまい、

車を使う機会が減ったことです。

あとは健康問題ですね。


今年車検で、もう預金がこれだけしかないよって話していたら、

夫が悩んでしまって、悶々とした結果売ることに決めたようです。

夫が70才くらいまでは持っていたらと思っていたので、

こんなに早く手放すことになるとは…。

本当につい最近になって決まったんですよね。


今の車は8年前ふたりが出会って、

それまでは軽自動車に乗っていた夫が、

ふたりで車中泊をしたくなったので中古で買ったという車でした。

つきあいと同じ歴史を持った車ということですね。


今回最後の夫婦ドライブをするために、

南房総をめざす旅に出ました。

このブログには出してませんが、

この車での最初の旅が房総一周だったので、

房総に始まり房総に終わるという結果になりました。

これからラストランの旅を更新していきたいと思います。

今しばらくおつきあいくださいね。


最新の画像もっと見る