気まま夫婦ドライブ旅

山とドライブ好きな夫と、
無免許インドアな妻「私」の写真旅日記。
房総半島中心です。

清里への旅 甲府南から見た富士山

2009年09月05日 | 山梨 清里旅
夫は富士山が大好き。

見えればどこででもビデオ撮影を始めます。

今回も旅の終わりに晴れ上がった風景になりました。

夕日に照らされたことでくっきり見えます。

拡大画像はクリック



拡大画像はクリック



さよなら。またね。






私は夫ほどは感動しません。

なぜって富士山なんて公園や学校からいつも見えてましたから。

いちいち驚いてたら授業も仕事も出来なくなるじゃないですか。

近くに見えてれば何も感じなくなるんじゃないかな。

でもやっぱ夫は山好きだからなのか。両親のお墓も富士山の近くだし。

私は富士山に登るなんて考えられない。



でもこれほど好きでも、夫は富士山の近くに住もうとは思わないのです。

面白いことですよね。


最新の画像もっと見る