At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

バーベキュー。。。

2009年10月08日 | 美容室

    5日の月曜日  
 ずっとやると言ってやっていなかったみんなとのバーベキュー・・・
  
 ようやく実施できました。 

         
 もう10月というのに休みの日にスタッフ全員を自宅に呼んで・・・・

                 


                   
 小雨が降ったりやんだりという感じでしたが
 本降りになる前に終わりました。

 その後ケーキを食べるということで店長が買ってきてくれた
 
 行ってみると・・・

   ケーキは・・・・

             

      

 こんな演出は想定外でとてもうれしかったです。
スタッフみんなからのバースデーカードがとっても
ありがたく幸せを感じさせてくれました。

 おきにいりの足つぼサロンのチケットをいただきました。

 みんな、ありがとう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿