At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

2回目の自毛植毛から1年後の写真

2013年03月11日 | 自毛植毛、発毛、育毛


    自毛植毛のカテゴリーから久しぶりの更新です。 

    以前の状態は過去のブログをご覧ください。     

   


    昨年4月に2回目の自毛植毛をやり 1年近くになりました。

    今 こんな感じです。今日髪を切ってもらいました。

               

       今こんな感じで まあまあ満足・・・  満足度85パーセントくらいです。

     なかなか100パーセントは難しいと思います。

     何もしていなかったら 今はきっと 前頭部に髪はないでしょうから。

    
     来月くらいに紀尾井町でまた写真撮ると思います。

      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドナー部 (ナカジマ)
2014-07-16 19:27:05
こんにちは、ナカジマです!
2回目の自毛植毛、順調そうで何よりです(^^)
私も紀尾井町クリニックでの手術を現在考えております。もしよろしければ、ドナー部の傷跡の画像をUPしていただけないでしょうか?参考にさせていただきたいと考えております。ついでに、術者の先生の名前も教えていただけるととても幸いです。
よろしくお願い致します。

ナカジマ
返信する
中島様へ (BOSS)
2014-07-20 10:38:48
コメントありがとうございます。

私のブログですが これは2013年 昨年のブログです。
現在のブログをご覧ください。

もしくはアット!のHPをご覧ください。

とても安価で自身の髪が取り戻せます。
ご相談ください。
ぜひともお電話お待ちしております。

静岡 美容室アット  モチヅキまで
返信する

コメントを投稿