At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

カットトレーニング‼️スタート

2020年08月31日 | 美容室
最近またまたカット指導が始まりました!

4年目のスタッフですが
またここから新たなスタートの気持ちです。
いつも感じることですが 
カットを指導していると相手の性格まで分かるのが面白いです。この基本カットをどれだけ真剣にやるかで今後が変わってきます。時間を掛けなきゃ行けない部分もあります。
それは今まで見てきて私自身が学んだ事でもあり 教える事で私自身が学ぶ事、教えられる事も多くあります。

仕事を教えることは大変ですが
私もそんなところを通って今があるのも事実だし 今もこんな機会があることにも感謝の気持ちです。
指導の仕方、教える順番なども
たくさんやってきたから私自身も成長しています。
このスタッフに必ず美容師として成功してもらいたい!
いつもそんな気持ちです。
ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿