At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

西伊豆へ

2009年10月14日 | 美容室
 
 昨日は定休日で前の夜から一人で車にて伊豆に出発。

 たまにこういうドライブはいいものです。
 当然ながら目的は釣りなんですけど・・・

 このブログには釣りの釣果をのせるのはやめました。
 カテゴリの釣りから私の釣りブログをご覧ください。
 そんなに頻繁に更新していませんが・・・
         
        http://blog.goo.ne.jp/boss1616
                    
 

 伊豆に行く途中、沼津の手前くらいで古着屋さんをみつけて
 入ってみました。今日車の中で寝るには寒いかも・・・
 防寒着みたいなものがあればと思い・・・

 ありました。。。あったかベスト・・・

 2900円。。これはお得。。。どうせ仕事では着ないから。

 古着屋で洋服かったのは初めてでしたがけっこう使えそう。
 釣り用なら充分使える。ネットでは着てみることができないし・・・

 なんか得した気分になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿