At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

爆発的人気!!At! シャンプー、トリートメント

2020年08月21日 | 美容室

ご無沙汰しております!

新メンバー私含めて4名が揃って元気よく営業しております!!

本当にありがとうございます

4月に当店で
オリジナルのシャンプー、トリートメントを試験的に数十名のお客様にお試しいただいたところ…
思いのほか反響が大きく…

一気に 主力商品となりました!!

高級な美容液に入っているような成分も入っており
私もここまで良いモノとは思っていなかったのですが
香り、洗い心地、仕上がりのツヤ、ボリューム、ドライの速さ、手触り、指通り、などなど
ビックリする仕上がりに 私もスタッフも驚いております!!

スタッフの髪も かなりツヤツヤになり
お使いのお客様にも大変喜んでいただいております!

お客様の髪が グングン良くなっているのがわかるのです!

ただここまでたどり着くのに とんでもない時間がかかったことに
お詫び申し上げます。。。

詳しくはAt!店頭にて…スタッフまで

ありがとうございます♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿