At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

ボルネオ島、 ネクサスリゾートカランブナイ 2

2006年09月19日 | 美容室

美容室アット! トップページ


前回の続きですが、このネクサスリゾート
3日間滞在しましたが、どこにも出かけずに
ずっと、このホテルで過ごしました。

コタキナバルの街に出かけることも
考えていたんですが、とにかく時間に追われずに
過ごしたくて・・・

普段、時間に追われて仕事してるから
夏休みくらいゆったりしたかったんです。

一日中ほとんどプールにいました。

ここで、タオルを借りて・・・



こんな感じで、時間も考えず本を読んで・・・



だいぶ日焼けしましたが、以前グアムで日焼け
しすぎた反省もあってかなり気をつけました。

何枚か写真を載せます。見てください・・・

すべてこのホテルでの写真です。










これが、今回泊まったボルネオルームです。

ボルネオスパも体験しましたし、プールサイドでの
足つぼマッサージも格別でした。

この続き、もう1回書いていきます・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿