At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

ボルネオ島、ネクサスリゾートカランブナイ 1

2006年09月15日 | 美容室


 美容室アット! トップページ

 
 9月11日より
  マレーシアのボルネオ島に行ってきました。

 成田より約5時間、ボルネオ島コタキナバルヘ・・

 コタキナバル国際空港から約45分

 今回選んだホテルは、
ネクサスリゾートカランブナイ



インターネットでも、あまり情報が少なく・・・

でも、期待以上でした・・・。

ロビーはこんな感じでした

 

ジャングルを切り開いて、リゾートホテルを建てたのか・・・

そのへんはよくわかりませんが

バックにジャングル、正面にすぐ海というロケーションで

すごくゆったり過ごすことができました。


今回、久しぶりのプライベートでの海外でしたが

5連休という長い夏休みをいただき

実現することができました。


ネクサスリゾートで、たくさん写真を撮りました。




これは、ボルネオルームという

今回泊まった部屋から見た1枚です。

つづきがあります。
では、また・・・


    ランキングに参加しております。 
みなさまのクリックをお願いします。
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿