At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

韓国、社員旅行

2009年01月15日 | 美容室

     美容室 アット!は  静岡 At   検索

  12日~15日までスタッフ6名全員で韓国、ソウルに行ってきました。

 ソウルは12日月曜日が今年最も寒い日ということで、
 空港に着いて外に出たときの寒さはすごかった。マイナス気温・・・

 それでも寒いことは承知のうえで、それなりに着こんでいったため
 思っていたより寒さに対しては楽でした。
 ただ、耳カバーは絶対必要ですね。

 今回は4人が2回目のソウルということで、店長、副店長が
 いろいろと4日間の予定とかご飯を食べるところまで、ほとんど
 決めてくれたため、ずいぶん前回より内容が充実していて
 よかったです。

 焼肉なども前回の韓国の時よりもおいしかったし、時間の制限もなく
 ショッピングなど、スタッフみんながそれなりに楽しめた韓国旅行だったと
 思います。

 月曜より4日間休みをいただきましたが、また明日より
 来年もみんなが楽しんで海外に行けるよう、がんばっていきます。

 来月は福岡です。半分勉強ですが・・・これも楽しみ・・・

 また、何かを目標にしてみんなでがんばっていきます。

 NEWSページにて韓国旅行の写真を載せていきます・・・。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿