At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

求人・・・

2009年01月18日 | 美容室
    
   美容室 アット!は  静岡 At   検索


  韓国の社員旅行も無事終了し今週は金曜日からの営業。
 スタッフみんなが韓国の話でお客様と盛り上がってくれて
 よかったです。

 昨日の土曜日ひさしぶりに8名で仕事しました。
 全スタッフは現在6名ですが、バイト1名と体験入店1名の計8名。

 ようやくスタッフがそろってきそうな気配・・・
  昨年も一度こんな気持ちになりましたが、1名脱落。
 なかなか思っているようにはいかないのがまたおもしろい・・・。

 この世界は脱落者のほうが圧倒的に多いんです。
 「いろんな理由はあるにせよ、続ける理由はひとつしかない。」
 以前、師匠が言っていたことを思い出します。
 
 私も14年間の修行期間がありました。

 師匠からいろんなメッセージをいただきました。

 今、スタッフに伝えているメッセージはほんの一部かもしれませんが
 あの14年は今の私にとって、とっても価値のある14年でした。

 アット!もおかげさまで4月で丸8年です。
 
 スタッフが増える分うれしいことも、大変なことも多くなりますが
 あのころの気持ちになってメッセージを送り続けていきます。
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿