At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

月に6回・・・

2007年03月29日 | 美容室

   美容室 アット!は ヤフーTOPより At   検索


 At!スタッフブログも始めてから1年以上経ちました。

 今は7名で書いていますが決まりがあるんです。

 月に必ず6回以上の更新をする・・・

 トレーニングより優先してやっていくこと。これがAt!の決まりなんです。


 私もこのブログが今月6回目ですが、今月はすらすら書けなかったです。

 
 2日、3日おきくらいで書いていくのがいちばんいいかも。


 このスタッフブログの目的は・・・

 At!のHPのなかで唯一自己アピールができる個人ページであり

 自分自身を表現することで、私たち個々がどんな考え方をしているか

 知ってもらえるページであって、自己表現力を磨くことが目的です。


 美容室のHPでスタッフ個人がアピールできるHPはあまりありません・・・


 他にも始めてよかったと思うことがたくさんあります。

 
 お客様にもこの1年でAt!のHPを多くの方に知ってもらえてよかったです

 この月6回以上の更新は最低限です。これだけは続けていきます。
 

 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしてます (y.mochizuki)
2007-04-01 20:55:41
At!さんのブログ楽しみに拝見しております。
普段お店では見れない意外な一面を見れるので楽しみです。
これからも続けていってください。
返信する
いつもありがと・・・ (BOSS)
2007-04-02 22:31:01
 ブログを続けていくことって大変ですが
ひとりでやってるわけじゃないからできると思う。

 コメント頂けるだけで最高にうれしいんです。

どちらかというとストレートなそのときの気持ちを
書くようにしています。

先月はずいぶんさぼりました・・・

今月はしっかりやっていきます。
返信する

コメントを投稿