At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

静岡パルコで感じたこと

2007年03月26日 | 美容室


   美容室 アット!は ヤフーTOPより At   
検索

  
  静岡パルコに行ってきました。

 月曜日ですが春休みということもあり、まだまだ人が多いです。

 お客様が店員をやっていて、びっくりすることもありました。

 5Fはワンフロアーすべてがメンズでした。

 
 今日ブログで書きたかったのは同じようなものばかりだと

 どこで買いたいというより、誰から買いたいか・・・

 っていう選択にもなってきますよね。



 そこの店員の対応とか言葉、笑顔とか・・・

 そんなことばかり見てしまいますが

 
 あれだけ店が入っていていろんな店を見ましたが、あの店でも買ったけど

 あの店のほうが買ってよかったって気持ちになる店もあり

 また行ってみよう・・・っていう気持ちにもなる。


 その、また行ってみようという気持ちにさせること・・・

 とっても大事なことでもあり、今以上に意識していかなくては・・・

 
 そんな気持ちになったパルコでの買い物でした・・・。


 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿