At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

ウォーキング

2009年08月22日 | 美容室

 最近土曜と日曜以外の天気の良い日は
 毎日のようにウォーキングしています。

 身体は脚から弱ってくるといいますが、普段の立ち仕事
 だけではダメだと最近歩くようにしています。

 朝起きるのが6時と1時間ほど早くなりましたが、
 朝歩くのは気持ちがいいので続けていきます。

 先日の休みの日に久能山まで歩きました。
 さすがに上まで登る元気はありませんでしたが、自宅から
 片道1時間かかりました。帰りは海沿いを帰ってきましたが
 クタクタで足腰の衰えを感じました。

 健康的にも良いと思うのでできる限り無理なく続けていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿