At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

お墓参り

2009年08月18日 | 美容室

     美容室 アット!は  静岡 At   検索

  第2火曜日の振替で明日まで連休させていただいております。

 昨日、今日とお墓参りに行ってきました。
 こういうことはもっとしっかりやっていかなきゃと思いました。
 掛川、磐田、清水とそんなに遠くはないので・・・

 いろんな意味でお墓の前で手を合わせると、
 気持の切り替えもできますね。

 両親ともどちらかといえば早くにいなくなってしまいましたが、
 その分、自分自身が健康管理をしてがんばっていかなきゃです。

 いつもならこういう連休はどこか遠くに泊まりで
 出かけていましたが、こういう過ごし方もいいですね。

 アット!は8月終わりから例年のように夏季連休させてもらいます。
 そのときは出かけるので・・・

 今日は早朝から90分のウォーキングができました。
 朝歩くのはとっても気持がいいものです・・・。

 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿