At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

高橋尚子

2007年07月20日 | 美容室


    美容室 アット!は  At   検索

 
 今日の夜、金スマで高橋尚子の特集をやっていましたね。

 以前から高橋尚子ファンの私は涙がこみあげてきましたよ。

 
 なにがあんなに日本中を感動させてくれたのか・・・

 五輪金メダルも世界記録更新もそうですが


 「あの一生懸命な姿」 じゃないでしょうか。

  
 一生懸命な人、何かに向かってがんばっている人は

 目の輝きが違います。


 目が輝いている人ってすごくかっこいいですよね。

 お客様ともそんな話をすることもあります。

 北京五輪になんとか出場してほしいんですが

 それ以上にその頑張っている姿を応援したいです。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿