At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

ヤフー検索、上位表示、Googleページランク

2007年07月19日 | 美容室



        美容室 アット!は  At   検索

 
   アット!のホームページも

 そろそろ更新しなきゃいけない時期になってきています。

 ヤフーでの上位表示とかブログのpingなど一時は

 自分なりに本を読んで勉強し、いろんなことをしました。

 
 アット!のホームページも私のブログとかスタッフのブログなど

 ヤフー等でだいぶ上位に表示されるようになってきて

 もうこれ以上は自力では無理かなってところまできました。

 Googleのページランクはかなり厳しいので

 今後、ホームページのTOPを変えていくしかないかなって

 思っています。


 それでも、ホームページがあることを多くのお客様に

 知ってもらえたこと。Hpを見て初めて来店されるお客様が

 私が予想していた以上に多いことに驚きました。


 ブログのアクセスはそこそこなのに

 Hpのアクセスがいまいち・・・

 でも、Hpで商品販売しているわけじゃないのでいいでしょう。

 
 これからもいろんな情報、とくに髪、アジュバン化粧品、脱毛

 あと自毛植毛などなど・・・

 いろんな意味で常にレベルを上げていきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿