At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

9月の終わりに・・・

2007年09月29日 | 美容室

  
   9月、誰かのブログにもありましたが、
 全員の成長を感じられた月でした・・・


 一人のスタッフが退店してアット!も6名になり、

おまけに今まで同様、夏季休暇もいただいたため

かなり忙しい月になりました。でもスタッフの成長のおかげで

昨年以上の力がついているのを感じられました・・・。

お客様にも今まで以上にくつろいでいただけるように

カットチェアーを全部新品にしました。

アット!のHpを見てください。

男性のお客様以上に女性のお客様に喜んでいただけたのが

よかったです。


スタッフを増やすことができずに、ここまできてしまいましたが

まあこれでよかったのかな。と感じる部分も多くあります。

お客様のおかげでスタッフ全員が成長できていることに

感謝しております。


今後は新しいスタッフがいきなりいるかもしれませんが

これからもスタッフも店も、そして自分自身も成長していきます。

よろしくおねがいします・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿