At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

壊れたパソコン

2007年09月25日 | 美容室


     美容室 アット!は  At   検索
 

 
 今日は会計データーの処理のため外出してました。

 パソコン持参で出掛けたわけですが、今日は散々でした。


 日頃からノートパソコンの具合が良くなかったため

 やっぱり動きが非常に悪い・・・税理士に笑われた。。。


 こんな安物買いをして後悔してます・・・

 メモリーの増設をしてなんとか復活させたかったんですが

 完全に壊れたようです・・・

 夕方は動きません。いろんなデーターもすべてパーです。


 もう絶対に安物の頭の切り替えの悪いパソコンは買わない!!


 そんなブルーな一日でしたが、

 次は何にしようか少しだけ楽しみな今の気持ちです・・・。


 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿