At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

買い物

2011年05月23日 | 美容室

以前よく行っていた横浜へ買い物でここのところ2回出かけてみました。

洋服などの買い物はどこに出かけてもすごく良かったときと
そうでない時がありますね。
こればかりはタイミングと買い物のモチベーションの問題ですね。

先日は横浜西口近辺での買い物でだいぶ洋服が購入できました。

今回は初めて横浜でアウトレットに出かけました。

天気がいまいちでしたが、気に入ったシューズが購入できました。

コストコにも初めて行きました。ここは思っていたイメージと違い今回限りとなりそうです。

静岡での買い物もいいんですが遠出することで日帰りでも旅行気分になれます。
雨の中での買い物でしたがよかったです・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿