At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

発注ミス!!

2011年05月29日 | 美容室

 
 アット!ではいろんな美容材料がありますが、各自いろんな発注担当が決まっています。

 もちろん私にも管理しなきゃいけない材料がありまして・・・

 実はストレートパーマ剤の在庫を完全に欠品してしまいました。

 けっこう細かくチェックしているつもりが最近ストパーが集中したためか
 こんな在庫切れは初めてです。

 しかも日曜日に材料がないというとんでもない事態です。

 静岡からの材料ではないためこういうとき大変です。
 
 火曜日の朝一番の予約のお客様に間に合わないという事態は避けられました。
 
 月曜日の休みに他県まで取りにいかなきゃいけないところでした・・・。

 日頃スタッフに言っていることをやってしまい反省です・・。
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太っているのに、夫婦でボーダー好き)
2011-06-03 11:07:13
ボス、お久しぶりです!ほぼ、毎日ブログのぞいてますよ~。成人式&子供達の写真も増えましたね~。しかも!!!子供のカットクロスが、かわいくなってるじゃ、ないですか~。
今度、私も可愛いクロスでお願いします。
あっ!お花に話かけてあげてくださいね!!
返信する

コメントを投稿