At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

師匠・・・

2006年01月13日 | 美容室

 

師匠が今日見えました。いつもは突然なんですが来る前、連絡をくれて・・・

 私が14年程、この仕事を覚えるにあたってずっと面倒みてくださった親方です。

 修行時代はそんなに感じなかったんですが、今の私があるのは、この方のおかげです。言い切れます。

 師匠のことは、マスターと今でも呼ばせてもらってますが、会ってもそんなにたくさん話すこともないのですが、なんかすごくうれしく、安心できる自分がいます。

 2004年6月、アット!は全面改装しましたが、このとき実は、こんな改装をして大丈夫だろうか。という自分もありました。マスターに電話しました。もう改装することは、決まっているのに・・・

 自分がやろうとしている事を、確認したい自分がいました。

 背中を押してくれました。  すごく勇気がわいてきたのを覚えています。

 今日はこのことを、すごくブログにしたくて・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿