At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

よく出かけます。

2006年01月18日 | 美容室
 
  この連休はあまり出かけられませんでしたが以前は、横浜のみなとみらいとか、よく出かけていました。最近2回程行った所は、横浜の手前にある海老名のVINAウオークです。ここは、みなとみらいほど大きな規模ではありませんが、たまたまインターネットで見つけて気に入っています。

 VINAウオークをネットで見て頂くとわかりますが、結構いろいろな店が集約されていていつも違うパターンで行動できます。あまり都会すぎないところが自分にはあってるのかも・・・

 温泉はありませんが、買い物といろんなところをブラブラするのにはとてもよい、今おきにいりの場所です。


 「THE 有頂天ホテル」この休みで見ました。おもしろかったですよ。今年は1ヶ月1本映画を見ると決めてます。1年ぶりくらいの映画館でしたが、今年はたくさん見るつもりです。  ではまた・・・
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿