At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

伊豆へ

2012年01月09日 | 美容室

今年の初釣りは堤防ではなく南伊豆石廊崎まで行ってきました。

1月に沖磯は初めてのため寒さがどれくらいか??

最高レベルの防寒仕様で出かけました。

最近は毎回のように一人で南伊豆まで行くので気楽なもんです。。
片道150キロの道のりも楽しいものです。



なんて言いながら帰りは 「エスパルスドリームフェリー」 でしたけど・・・
伊豆からあっという間に静岡へ・・

世間の3連休最後の渋滞に紛れたくなかった・・・




「釣り」は・・・写真なし。。。


今日は一人で来てる人2人と同じ磯だった。



なんと・・・

2012年は大型のバラシでスタートしました。

いきなりの強烈な引き・・・「この引きを耐えないといけない」と思った直後にバレテしまった・・・

釣果は今一つだったけど試したかった課題は一つクリアーできました。


前日は相当釣れていたのに、この日は全体的にも今一つでした。

30センチくらいのメジナが見れただけで満足でした。

今年もこんな感じで「釣り」で「無」になれそうです。

「無」になれればいいんです。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿