At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

今年の成人式

2012年01月16日 | 美容室


 おかげさまで今年の成人式も何事もなく無事終了しました。

 毎年来ていただいている着付けの先生も今年は人数が多いこともあり
3名でやっていただきました。

今年はたぶん過去最多のお客様でした。

みんなとても綺麗でした。アット!のHPに載せました。
ぜひご覧ください。

袴の男性のお客様もありスタッフ5名全員が仕事できました。

3日の午後は新年会でした。
また新たな決意で今年も頑張っていきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿