At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

最近・・・スタッフ内定!

2018年09月16日 | 美容室

ご無沙汰しております!

最近はホットペッパービューティーサイトばかりに目がいっていて

こちらのブログは ほったらかし状態でした!

日記をつけるようにやっていきますね!!

2018年もバタバタのスタートでしたが・・・

何よりも お客様 皆様のおかげで何とか乗り越えられました!!

本当にありがとうございます。

来年度からの新スタッフも決まり スタッフにも感謝することばかりで
何かと力になってくれています。

私自身も店の休みは増えたのに実際のところ休めていません!!

今 ちょっとだけ勉強中なので。。。

まあこれも来年の春くらいまでです!

とにかく今年いっぱいは辛抱して来年の夏以降ですね!!

本当にやりたいことができるのは・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿