At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

ゴルフコンペ

2018年09月19日 | 美容室

最近の月一の楽しみになっています。。ゴルフコンペ。。。

まだゴルフ歴はコースに出て一年未満ですが

最近ドライバーが本格的に当たるようになって楽しいです。


このコンペは私が一番若いのかなーって感じですが

ずっと健康でなきゃ続けられないからね!!

早く90切りしたいな~

まあ今くらいが一番楽しんでできるのかな!!

またゴルフは若い時からずっとやりたかったんだけど
なかなかスタート切れなくて!!

だから今までできなかった分

たくさんコースをまわりたいでーす。。

最近 お客様ともラウンドしてます。

誰か 誘ってください!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿