At!(美容室オーナーブログ)

発毛、美容関連情報から日々の出来事まで…
私の発毛記録もご覧ください!

新メニュー・・・

2006年11月09日 | 美容室

     こちらが、トップページです


  最近、急に寒くなってきたせいか

   夕方になると、店も静かになってきます。(笑)

 
 
 今日は時間があったため、新メニューの手配やら、

 スタッフの写真を撮ったり、いろいろできました。

 Hpの更新をするためには、いろいろ準備もあって

 まずは写真を決める事。これが、なかなか進まないんです。


 それでも11月中には、できそうです。


  ところで、新メニューの手続きを今日やってたんですが、11月の末か

 12月の最初から、やっていく予定です。

  
   『新しいものは、他の店より早く取り掛かること!!』

  常にそんな気持ちでやってます。デジタルパーマがそうでした。


  前置きが長くなりましたが新メニューのテーマは

    『 毒出し 』  です。


  何のことかわからない方が多いと思います。

 
  体の毒素を排出する 『 デトックス 』 をテーマにした

  温かいメニューです。

  
  今まで、いろんな新メニューが、メニュー化の前にダメになってます(笑)

 ヘッドスパ、が代表的ですが・・・つい先日も、新しいストレートパーマ

 ボツになってます。

 
     たぶん、このメニューはイケルと思います。


    私もすごく期待して、機材が到着するのを待ちます・・・。


  みなさんも、楽しみにしていてください・・・

             万が一『ボツ』になったら、ゴメンナサイ・・・

     人気ブログランキングに参加しております。
    
 ワンクリックで順位が上がります。応援の一票をしていただけませんか・・・
                          
                                人気blogランキングへ


 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿