ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

晴れの日の公園は

2011-02-04 | 公園
昨日は気持ちが良いくらいのお天気

気温も上昇して最高気温が6度

暖かい

今の季節プラス気温は嬉しいね


これだけ暖かいので夕方のお散歩はいつもの公園へ


いつもよりちょっぴり早く着いた我が家





みんなが来るまでトレッキング?(笑)




歩いている間にゾロゾロと集合(爆)






ここからは写真で遊んでいる様子を




























みんな良い笑顔でしょ

仲良く遊びました



お天気が良い日は







影も笑ってる









最後にここの公園ただ今駐車場が使えません


なので








皆さんの車は

この通り


これから雪解けが進むとどうなるかなぁ~???














ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩











最新の画像もっと見る

コメントを投稿