ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

青空な青空教室

2011-02-06 | Weblog
今日は青空な青空教室へ行ってきました

すっかりご無沙汰していた教室




ジーンちゃんもちゃんと出来るか???

最初はちょっと落ち着かなかったけど教室が始まると少しずつ馴れてきて






ちゃんとご挨拶も上手に出来ました


今日参加した皆さん











そして、今日初めて参加したルチル~




とっても落ち着いていてビックリ

もしかしてやはりRS・MAXなのかな(笑)


そしてこちらも今日初めてのルチルちゃん


W ルチルです~♪







そして笑顔が可愛いぃ~テンコちゃん






お教室終了後

車で待機していた我が家の息子達





思いっきり走って遊んできたよ~♪


ルークくん、一緒に遊んでくれてありがとう~♪

ジーンがガウガウしてゴメンネ・・・また一緒に遊んでね











ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク父)
2011-02-06 19:17:53
今日はルークと一緒に遊んでくれて
ありがとうございます

ジーンちゃん気の弱いルーク兄ちゃんに
優しくしてね(笑

お写真使わせていただきました
おりがとうございます
返信する
Unknown (ココテンママ)
2011-02-06 19:59:49
今日はご一緒していただき・・・さんきゅ~♪

それにしても何でしょうか(汗
あの信じられない落ち着きようは(笑

本当は御老人だったりしてのルチ(笑

もう少し暖かくなったらいいのにね(^^ゞ

始まりと同時にテン子がジーンちゃんを絞めまして・・・ごめんね(汗
返信する
Unknown (ニーズまま)
2011-02-06 20:07:25
青空教室♪
楽しそうですね~~

これまたどっかのランのイベント
よりも大盛況(笑)

また遊んでくださいね~
例の服はだいたい一週間くらいで
退院だと思いま~す
返信する
Unknown (軍曹)
2011-02-07 17:31:15
昨日はお疲れ様&今日はご来店ありがとうございました。
もう、ビックリしましたわよ~
まっくんママなら顔パスで私の所に直でいらしてください

ジンコはやっぱりオンナですね~
落ち着くのも早いし度胸が素晴らしい!!
これからがますます楽しみですね
返信する
ルーク父さんへ♪ (マックンまま)
2011-02-07 21:45:12
昨日はお疲れさまでした

ルークくん♪我が家の暴走息子たちとも一緒に遊んでくれてありがとう!!
また一緒に遊んでね

返信する
ココテンママ~♪ (マックンまま)
2011-02-07 21:50:01
昨日はお疲れさま~♪
ルチ~♪
あの落ち着き方はほんとビックリだったよ

今日も寒いね。。。また駐車場ランが真っ白になったよ(笑)

テンコ~♪ジーンの前では美しい歯見せなくていいからね(笑)
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2011-02-07 21:55:24
しばらくぶりに青空教室参加してきました

イベントあったんですね。。。最近はすっかりディスクで遊ぶことを忘れてます(汗)

こちらこそまた遊んでくださいね♪

昨日はありがとうございました。例の服の件色々ありまして・・・
またお会いした時にでもお話しますね。
返信する
軍曹~♪ (マックンまま)
2011-02-07 22:02:11
昨日はお疲れさまでした

そして今日はお仕事中ビックリさせてすみませんでした(笑)
今度は直接行くのでよろしくね♪

ジーン落ち着いてましたか?
やはり女の子(笑)たまに色々してくれますよ~♪
今度ゆっくり遊んでね
返信する

コメントを投稿