ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

FDS-Disc Dog Game2010 第4戦 IN 札幌厚別

2010-08-11 | ディスク
いつの話?

っていう感じになっちゃったけどやっと書けた

ど~んと今回は疲れが(笑)



日曜日はFDS-Disc Dog Game2010 第4戦 IN 札幌厚別でした


前日の大雨・・・雷・・・で完全に寝不足


翌日からは頭痛と疲れで何も出来なかった



大会はお天気もと賑やかで蒸し暑い1日だった


体力限界だった

マックンぱぱも帰ってきたらまた足が悪化

なんなんだろう???

もう年なのでちょっと心配



まぁ~それはおいといて(笑)




大会ではいろんな事が起きる


まずはジーンちゃん

レトリーブに参加

前回はDDSで突然出場(笑)何も練習もしてないし戻ってこなかった(爆)

今回はちゃ~んと戻ってきてくれたこれだけでOK





これからはわからないけど、ジーンと楽しく遊べればいいや




思いがけず賞状もらっちゃいました



マックン

DIV2に参加




いままで、あまりやりたくない様子だったので無理せずにいたら今回は頑張った!!

マックンぱぱが不調だった

やはり足が痛かった???。。。次回がんばろう


いーちゃん

前回帯広で脱走。。。

まだその余韻が残っていた


始まる前マックンぱぱとお話中







何がこの子におきているのかわからない飼い主

少しずつ、いーちゃんと歩んで行こう


まっ!!そういうことで大会でご一緒だった皆さん。。。

暑い中お疲れ様でした。

我が家はこれからのんびり夏休みします。


どこかへ行くわけでもないので、どこかに遊びに行こうとか、遊びにいくよとか(笑)

ご連絡いただければどこへでも行きますのでお誘い下さいな(爆)


ニーズ家、ルーク家、柚子家、シュールイ家

素敵なお写真いっぱいありがとうございました。








ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク父)
2010-08-12 06:57:45
暑い中お疲れ様でした、マックンパパさん
足の調子悪いんですねお大事にして下さい。

マックン君、ジーンちゃん頑張りましたね
入賞おめでとうございます。
ジーンちゃんは何やっても可愛い~です!
ジャンピングキャッチにはビックリしました。

イーちゃん休養が必要なのかな?
DISC忘れてたくさん遊んだら元の元気な
イーちゃんに戻れるかも復活待ってます。


返信する
Unknown (ここぞこむ家)
2010-08-12 11:16:08
オォォー!!w(゜ロ゜)w
ジーンちゃんでかくなってる!!!(笑)
ジーンちゃん、やっぱりスムースなのかなぁ??
これからの成長が楽しみだぁ~♪
入賞おめでとうです♪

厚別は雨すごかったんだって~?
岩見沢(JFA)は雨降りませんでしたよ。
代わりにやっぱり暑かったけど・・・・(;^ω^)
我が家も昨日から夏休み♪
犬も人間もダラダラでぇ~す!
返信する
暑い熱い中… (軍曹)
2010-08-12 18:52:44
お疲れ様でした
あたいも倒れるくらい体調不良でしたが…
なんとか最後まで精神力で保ってました

私のいーちゃん、どうしたんでしょうね??
かわいいからいいんです

いつも私を探してくれてて
私を頼ってくれてありがた~い軍曹です
いや…隠れ場所か??

これからもゆっくり楽しく遊びましょ
返信する
ルーク父さんへ♪ (マックンまま)
2010-08-16 22:26:00
すっかりお返事遅くなってすみません
大会の時はお疲れ様でした。ルーク父&姉入賞おめでとうございました

お蔭様でマックンぱぱの足もだいぶよくなりましたありがとうございます。

いーちゃんも翌日から元気にディスクで遊んでます。大会が嫌なのかも???
気長にがんばります。。。

いつもお写真ありがとうございます
返信する
ここぞこむ家さま♪ (マックンまま)
2010-08-16 22:32:16
すっかりお返事遅くなってしまいすみません

ここぞこむ家は岩見沢だったんですね。厚別はお空が賑やかでしたよと(笑)蒸し暑かったぁ~


ジーンは元気に成長しております
スムースではないと思うんだけど???どうなるのかな???
小さな女の子が欲しかったけどどのくらいまで成長するのかこの先がこわい
返信する
軍曹~♪ (マックンまま)
2010-08-16 22:39:15
すっかりお返事遅くなってすみません
大会の時はお疲れ様でした。暑かったね。。。なかなか疲れが取れなくて回復まで時間がかかったよ

いーちゃんも時間がかかると思うけど気長にやってみます。
遊びでは夢中でディスク遊びするので大会が嫌なのかもね

またよろしくね。。。

返信する

コメントを投稿