ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

ものすごい風でした。

2007-05-26 | Weblog
昨日の夜からものすごい風‥それに
今日も、風は台風のよう
はあまり降らなかったけど、風はすごかった。
夕方、風が少しおさまったのでいつもの公園へ

公園へ行ってビックリ

昨日の風で木が倒れてる‥すごい風だったものね

マックンは今日も元気です。
  

明日は良い天気になるといいね。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダ<br>
ーコリーへ



元気なマックンにポチットよろしく
ブログランキングに参加しています



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも凄かったよ~!! (リックハリー母)
2007-05-27 09:14:23
に風に大荒れだよ~
今もそんな感じ・・・。

そんで、テレビのアンテナ、折れた(笑)

錆びてたのもあるけど、飛んでかなくて良かったわ
近所のパークゴルフ場の木がバタバタ倒れてて・・・。

台風だこれじゃ
返信する
ハリケ~ン! (マックスママ)
2007-05-27 19:47:37
ほんと!ままの方はすごい風だったんだ~
こっちも凄かったけど、やっぱり雨の方がひどかった・・・
おまけに寒くて・・・
明日からようやく暖かくなるみたいで、嬉しい

1枚目の写真、マックンが通りかかった時に木が倒れてきたのかと思ってビックリ
マックンがささっと避けたように見えた~~

返信する
公園に行ってきたんですね。 (ガッシュママ)
2007-05-27 20:10:50
本当に凄い風でしたね。
この日ガッシュも公園に行ってたんですよ。

木が倒れてたのにはビックリでした。
この日は誰もいないので早々と帰ってきました。

今度は会えるといいですね。
返信する
リックハリー母~♪ (マックンまま)
2007-05-27 21:01:07
本当にすごかったね。
台風なみだよね。
テレビのアンテナは災難だったね。
やっと、天気も回復したみたいだから、明日からはるよ。
天気がいいと、気持ちも晴れ晴れするよね
返信する
マックスママ~♪ (マックンまま)
2007-05-27 21:07:53
台風みたいな風で、すごかったよ。
マックスママの方はだったのね。そんなに離れてないのに不思議だね。
やっと、明日からはるみたいね。
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2007-05-27 21:11:06
ガッシュも行ってたの
我が家も行った時には誰もいなかったよ。
木が倒れていたのにはビックリだったね。
今度は一緒に行きましょう
返信する
凄い!!! (リコママ)
2007-05-29 14:15:50
木が倒れるほどの風って
本当、台風だね
マックンも「なんじゃ、これ」って感じかな?

次の大会に向けての練習かに~
頑張ってるねぇ~
マックン、やる気マンマンだぁ~
元気で可愛いマックンにポチッとな
返信する
リコママ~♪ (マックンまま)
2007-05-29 23:51:51
この日は、すごい風だったんだよ。
あれは、台風と同じよ

次の大会‥マックンぱぱが頑張ってるよ、気持ちだけね(笑)
マックンはいつでも

返信する
最近は好天ですね~ (元ヒゲママ)
2007-05-30 20:34:01
愛車のアイドリング不調やら
ATなのにエンストするやら、
エンブレ&ブレーキでエンストするやら
最近悩みが増えた元ヒゲママです。
がんばれ>愛車

日曜の運動会見てて
奴とマックスは似てるんじゃないかと
ふと思いました

20日の大会の時も寒かったようですが
最近は好天ですねぇ~
悪天候が嘘みたいですね

大会は成果も大切かと思いますが
楽しんでいけたら一番いいですね~
返信する

コメントを投稿