ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

広~い!!

2007-05-30 | Weblog
今日も
この所、毎日お天気続き、やはりは気持ちが良いね

日曜日、ちょっとプチドライブに行って来たの
前からいい遊び場があると聞いていたけどなかなか行けないでいたので、ちょっとドライブついでに行ってきました。

いやぁ~ビックリ
ひろーい。直線で芝生が1キロ位あるのかな
ここで遊んでいいのかなと思うくらい広い



マックンも大喜びで遊んできました。

こんなに広い場所を何も使わないでもったいないよね。
場所は教えられないけど、空港だそうです。これも私達の税金で造っているのかな





マックンは最近毎日のようにマックンの娘のベッキーの家に1匹で遊びに行きます。
まぁ~向かいの家なんだけどね。
その遊びに行く姿があまりに可愛いくて‥
ベッキーに会いに行くんではないのよ。ただ、ベッキーの家に遊びに行きたいだけなんだけどね。


ベッキーの家の玄関で待ってるの。ここで待っていてもベッキーママはわかりません。
今度、マックン用にチャイムを付けなくちゃってベッキーママが言ってくれました(笑)

さてさて、最近の我が家の庭ですが、今は花より、畑‥

今はの花が満開です

去年、2種類のを2株ずつ4株植えたのが増えてこんな状態になりました。
あとは、トマト、パプリカ、オクラetc



今年はじめて、メロンにも挑戦してみました。
うまく出来るかな
またそのうちに、近況報告しますね。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダ<br>
ーコリーへ



1匹で遊びにいっちゃうマックンにポチットよろしく
ブログランキングに参加しています






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの岩わ・・・ (juno)
2007-05-30 23:56:48
久しぶりで~す

ねえ、もしかしてその空港って(爆
余がつくところかしら
写真に写っている岩が・・・

昔、わたしが住んでいた風景に見えて
ってもしそうなら、わたしも日曜日、そこにいたのよ~

返信する
junoさん~♪ (マックンまま)
2007-05-31 20:25:53
junoさん、正解です
junoさんも日曜日にあの場所に行ってたのまぁ~なんて奇遇なのかしらね。
遠くで、YOSAKOIの練習はしていたみたいだけど、もしかしてそこにいらしてたなかな‥
返信する
マックン楽しそうですね。 (ガッシュママ)
2007-05-31 21:32:06
広い空港でのびのび遊べて良かったね。
マックンとてもいい顔してるよ。

今度一緒に行きましょうね。

畑、収穫のときはお待ちしてますよ。
返信する
是非! (あおまま)
2007-05-31 21:35:31
マックン用チャイムの設置をお願いしたい
可愛いすぎマックン

マックンまま、オクラって出来るんですか?
(ってだから植えてるんですよね

オクラ犬も人間も食べるし
植えたい!
苗みたことあったかな?探して見ます♪
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2007-05-31 22:08:33
思いっきり遊んだよ。
こんな広いところ、もったいないよね。
今度一緒に遊びに行きましょ

収穫の時は連絡するから手伝ってね(笑)
返信する
あおまま~♪ (マックンまま)
2007-05-31 22:17:47
マックン用のチャイムがなければ、いつまでも、玄関で座っていなければならないのよね(笑)

オクラは私も今年初めて植えてみたんだけど、お友達に聞いたら、暖かい年は結構なるみたいよ。
だから、うまくいくかどうかはまだわからないわ
オクラの種も売ってるけど、私は苗を買ってきました。
一応、緑のオクラと赤いオクラに挑戦してます。
あおままの所は夏は暖かいから育つと思うよ。苗、頑張って探してみて
返信する

コメントを投稿