ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

お天気が良かったので。

2007-05-23 | Weblog
今日も良い天気それと暑かった。
夕方、マックンの住んでいる所で一番高い山までドライブ
ここは、スキー場でもあるのよ。
やはり、山の頂上は涼しい思っていたより、沢山人がいてビックリしたわ。みんな、考える事は同じなのかな

この山から、マックンの住んでいる街が一望できます。
  

この山の名前は天狗山というのよ。天狗が住んでいる

おっと、天狗‥と思ったらマックンでした。マックン天狗に変身 まだ、雪も残ってたわ‥
山から帰ってマックンを車から降ろすときに、あれダニ発見
今年、2回目のご対面‥フロントラインしていて良かった

今朝、散歩に行ったときのマックン。
いつも同じだけど、海を見つめて何を思っているのか







にほんブログ村 犬ブログ ボーダ<br>
ーコリーへ



天狗に変身中のマックンにポチットよろしく
ブログランキングに参加しています



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ (あおまま)
2007-05-23 22:28:40
天狗山から見た景色きれー
私行ったことないかも
(記憶にないだけ・・・!?微妙

マックンって
襟巻きに所に左右黒い毛が
長く垂れてて
おさげみたいで可愛い
返信する
あ~(笑) (元ヒゲママ)
2007-05-23 22:36:41
私も前から司令が出てて、
今日かーちゃんとおばさんと
連れて行く予定でしたが、
どうせなら絶好のタイミングで行く、
なおかつライトアップ希望なんで(笑)
明日か明後日に行く予定です。

おやこーこー、おばこーこーも
なかなか大変です

マックスパパさんも
練習ということで(笑)

追伸
メールありがとうございました
返信する
顔入れたい! (マックスママ)
2007-05-23 22:45:09
子供の方の顔の穴にマックス入れたい!(笑)
マックン、違和感無かったウケタ!!(爆)

えっ!?さっきあおままのとこおじゃましてきたら、シンたんダニにやられたみたいで~~~!マックンもなの?
なんか心配・・・今まで見たことないと思ってたんだけど、もしかしたら私が気付いてないのかも

心配になってきた
返信する
Unknown (レオン姉)
2007-05-24 00:26:43
うっひょ~マックン天狗、笑った笑った~
かわいい♪おもしろぉーい
明らかに人間の体なのに、顔はマックンなんだもぉ~ん
返信する
Unknown (リック)
2007-05-24 07:40:16
相変らずマックンのゴージャスカラーはすんばらすいわ~
天狗山ね~すんごい懐かしいわ~
その昔、付き合ってた男とドライブに行った事を思い出した

天狗になったマックン後で支えてるのはパパ?(笑)
なかなかのベストショットだわさ
それにしても、急に暑くなるのね~
返信する
あおまま~♪ (マックンまま)
2007-05-24 19:57:54
ここから見る景色はとっても綺麗よスキーで滑ってくる時はもっと気持ちがいいよ

マックンのおさげ髪‥そうなのよね。女の子みたいでしょ(笑)
返信する
元ヒゲママさんへ (マックンまま)
2007-05-24 19:59:42
親孝行、叔母様孝行。一生懸命してくださいな。
天狗山もまだ、桜が咲いていてきれいだったよ
返信する
マックスママ~♪ (マックンまま)
2007-05-24 20:15:59
違和感ない‥(笑)
いたずら好きなマックンぱぱの仕業です。マックンはいつも迷惑みたいなんだけどね。
では今度、マックスくんも一緒に記念撮影しましょ

我が家もダニは今年は2回目です。去年は一回だけだったんだけど。多分、食べられると気がつくよ。
マックスくんこれから気をつけてね。
返信する
レオン姉~♪ (マックンまま)
2007-05-24 20:23:06
天狗‥ウケていただきました
マックンぱぱが、このようなことをするのが大好きなので、またどこかで、マックンが変身するかも
返信する
リックハリー母~♪ (マックンまま)
2007-05-24 20:30:00
そんな良い思いでの場所だったの、まぁ~それは、それは
天狗に変身のマックン。笑っていただきました。
こういう、いたずらがマックンぱぱが好きなのよね(笑)

返信する

コメントを投稿