ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

お天気につられて

2012-05-22 | Weblog

 

今日も朝からの良い天気 そして暑い

 

仕事も思いのほか早く終わったので

偵察方々 秘密の穴場へ(笑)

 

 

 

今年も綺麗だよ~♪

 

芝も乾いていて最高のコンディション

先客に山菜取りのおじさん方がいたけどね

 

今回はジーンのお兄ちゃんのパオロも一緒に遊んだのよ~♪

 

 みんなで一緒にボール遊び

 

 

そして川遊び

 

 

 

 

 

そして今年初の水遊び

 

 

 

 

そしてここで事件が

 

写真を撮っている私の足元に・・・・

 

こいつがいた キャー

 

 

 

 

ここで 遊び始めて数年経つけど 初めてだわ

 

 怖かったよ~

 

熊はいるんだけど 蛇もいたのね。。。(滝汗)

 

 

 

早々と川遊びを終了して

 

また芝で遊んだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に親子写真

 

似てますか~?

 

これも親子(笑)

 

 

あっ!!

それと今回発見

いつも遊ぶ場所2面あるんだけど

3面目も芝刈ってました

 

 

 今年は込み合っても安心だわ~

 

お天気につられて遊びに来たけど

 

みんな満足の1日

 

遊びに連れて来て良かったわぁ~♪

 

また来ようね!!

 

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックスママ)
2012-05-23 21:07:31
わぁ~い!!私たちのために場所増えたーーっ♪

でも、そのせいで隠れるところなくなった蛇が下りてきたのかな?

いやぁ~
マックンままの記事読んで悩んだんだけど
人間って蛇と熊・・・どっちに驚くものなんだろうね~~(爆)
返信する
マックスママ~♪ (マックンまま)
2012-05-24 21:06:34
お久しぶり~♪元気にしてました???

しばらく会わないうちに遊び場所は最高のコンディションになってたよ(笑)

>マックンままの記事読んで悩んだんだけど
人間って蛇と熊・・・どっちに驚くものなんだろうね~~(爆)


あははぁ~どっちだろう(爆)

目の前にいるものが一番怖いのかも?
返信する
トラックバックの削除のお願いです。 (kitahara)
2012-05-25 18:50:49
突然のコメント失礼いたします。
記事の内容に関係ないコメント内容ですみません。

以前に、こちらのブログの記事ページに、
ラックバックをさせていただきましたURLを、
サイト改装のため移転しました。

サイドバーのトラックバックコーナーに現在表示されています、

「DDS -デジタル・データ・ストレージを復元 (データ復旧:PC・HDDファイルの復元方法) 」
http://datahukugen.blog67.fc2.com/blog-entry-160.html

のトラックバックURLを大変お手数で申し訳ないのですが、
トラックバック一覧から削除いただけないでしょうか?

トラックバックの削除後にこちらのコメントも一緒に削除いただけましたら助かります。

それでは失礼いたしました。
返信する
Unknown (ニーズまま)
2012-05-26 22:19:32
わ~~~~
例の場所、いい感じですね

フキが見えますね~~
って、その前にニョロニョロが・・・

見てたら行きたくなりました~♪♪


返信する
Unknown (ガッシュママ)
2012-05-27 19:56:03
行ってきましたね。
きっと、そろそろ行ってるかとおもってました。
相変わらず綺麗ですね。
自然が一杯のところには蛇さんもいますよね。
でも、踏まなくてよかったです。

みんな沢山遊べてよかったね。
良いかおしてますよ。
返信する
Unknown (レアルまま)
2012-05-27 22:08:59
この日は暑かったもんねぇ。
みんないい顔してる(デレレ・・・)
見てるだけで楽しさ伝わっちゃいました。
末っ子パオは大満足で、夢の中まで尻尾フリフリ♪♪
よっぽど楽しかったのね♪
ありがとう♪♪♪
返信する
ニーズママ~♪ (マックンまま)
2012-05-28 21:04:20
お天気につられて行ってきましたよ~♪

ココの場所はやはりいい場所です

フキはまだ早い位でしたよ・・まだまだ大丈夫よ~!!

ニョロニョロ注意だけどね(汗)
返信する
ガュシュママ~♪ (マックンまま)
2012-05-28 21:06:12
お天気つられて行ってきたよ~♪

みんないっぱい走っていっぱい泳いで遊んできました

自然はいいですね。。ニョロニョロいるのもしかたないか(汗)
返信する
レアルママ~♪ (マックンまま)
2012-05-28 21:07:39
またお天気のいい日にでも遊びに行きましょう~♪
今度はレアルもミランも連れてね。。

みんな喜ぶよ
返信する

コメントを投稿