ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

またまた ドライブ~

2012-05-20 | Weblog

今日は朝から

 

今日も道の駅の旅へ

 

今回は歌志内から滝川へ

 

今日行った道の駅はどこもイベント中で大混雑

 

歌志内~芦別と行き

芦別の道の駅の帰り

今はテーマパークとして営業していない カナディアンワールドへ行ってみた

 

営業している時は来たことのなかった場所

 

初めて行ってみて 感激しちゃった

 

ひろ~い きれ~い

 とっても素敵なところでした

 

はっきり言って 誰もいない

1軒だけお店を借りて営業しているところはありましたが

 

マックン達を連れてゆっくりお散歩

 

 

 

 

 

途中恒例の(笑)

ジーン

マックン

 

イオン

可愛い 赤毛のアンでしょ♪

 

 

一周して

 

 

集合写真

 

係りのおじさんが1人いらして

おじさんに少し遊ばせて良いですか?と聞いてみたら

 

誰もいないからゆっくり遊ばせていいよって・・・ありがとうございます

 

おじさんに感謝しながら マックン達を遊ばせてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 おじさん~♪ ありがとうございます

 

また 遊びに来たい場所です☆

 

 

そして 帰りに滝川へ

 

 

 

 

昨年は来なかったけど 菜の花がキレイです

 

まだ今年はちょっと早かったね

 

 

 

そして

 

我が家に帰ってきたら

 

マックンに

 

今年初の

 

 

ダニ~が

 

 

 

草むらには気をつけましょう~ね。。。。

 

 

 

 


ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッシュママ)
2012-05-21 19:59:54
今年は色々行ってますね。
ここのカナディアンワールドもったいないですよね。
子供たちが小さいときは何回かいきました。
ガッシュが来てから行ってみるとえぇぇぇーーーっておもったぐらいです。
お店も何件か営業していただけで・・・

マックンたちは、ふかふかの芝で沢山遊べてよかったね。
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2012-05-22 20:34:22
今年は色々歩いてますよ~老体にムチ打って(笑)

ここの場所 初めて行ったのよ
やってる時は一度も行ってませんでした

とっても素敵な場所で このままにしておくのがもったいない位だったわ

優しいおじさんのお蔭でゆっくり遊ばせてもらうことが出来てマックン達は大喜びでしたよ~♪

返信する
故郷です~~(笑) (りっく母)
2012-05-24 06:05:37
赤毛のアンがいる所は、私の故郷だったりするのね~
ここね、ホント人いないのね(笑)
里帰りした時の毎朝の散歩は、ここなのよ!
坂がちょっと辛いけど・・・(笑)
また来てね!
返信する
りっく母~♪ (マックンまま)
2012-05-24 21:09:36
故郷~♪でいっぱい遊んで来たよ~!!

この場所このままにしておくのもったいないね。。。

また時間があったら遊びに行きたい場所だわ
返信する

コメントを投稿