ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

暑い~ぃ

2010-08-31 | Weblog
今日もあぢい~ぃ

北海道はお盆が過ぎると急に秋らしくなるんだけど今年は違う

毎日30度超え


この日も34度

きゃあ~!!


こんな暑い夏は初めてだぁ~

夜も窓を開けて寝ないと寝苦しいのよ。。。今までの北海道では考えられませんね


犬たちも日中は外に出すのは無理

なので散歩の時間もいつもより遅くに出発

でもまだあつ~い














いつまで続くこの暑さ・・・








ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっく母)
2010-09-02 06:48:06
こっちも暑いけどそっちの方が数段暑いでしょう~お気の毒様~~
この暑さ、「スーパー残暑」というらしい・・・

スーパーって・・・。
なんか腹立つ・・・・
犬が可哀想だぁよぅ~~

もう、この暑さ、いい加減にして欲しい
返信する
リック母~♪ (マックンまま)
2010-09-02 23:18:54
いやぁ~暑いの~

そうか・・この暑さって

スーパー残暑って言うんだ。。。
寒いより暑いほうがいいけど、この暑さはもう勘弁かな???

ワンズも毎日水浴びだよ~
返信する

コメントを投稿