ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

いつまで続くの?この暑さ??

2010-09-01 | Weblog
いやぁ~今日から9月だと言うのに・・・今日も暑い

ほんといつになったら涼しくなるんでしょうね


昨日の話ですが、あまりの暑さでマックン達も伸びていたので夕方になってD-Sに泳がせに連れて行ってきました。


D-Sに入るなりマックンはプールへドボン


ここをクリック



イオンも今年から自分でプールへドボンするようになりました。


ここをクリック


そしてジーンちゃんこんな小さなうちから一人前に泳ぎます


ここをクリック


ね・・・上手に泳げるでしょ


まだ一人で飛び込むことは出来ないけど、泳ぐの大好きな子になりました

マックンも、いーちゃんも泳ぐまで苦労したけど、今年のこの暑さのお陰で水が好きになったのかな???

まっどっちにしても良かったね



プールからでたらランへGO






マックンぱぱのズボンが濡れているのは気にしないでね(笑)


ニーズくんも遊びに来てくれて一緒に遊んだよ~




いつもありがとう~♪


暑い日はプールにドボンがいいね









ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あつすぎー! (ガッシュママ)
2010-09-03 17:51:21
毎日、毎日本当に暑いですね。

マックンもイーチャンもジーンちゃんも
涼しそうですね。
こんなに暑かったらガッシュも泳いだかもね?
連れて行ってみればよかったかな(無理かな?)
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2010-09-07 09:26:18
コメ遅くなっていつもすみません

少しは涼しくなってものの。。。やはり暑いね
今年はどうなってるのかしらね・・・

この暑さだったらきっと水嫌いなガッシュでも水に入ったかもよ。。。
まだまだ暑いので挑戦しに行こう~♪
返信する

コメントを投稿