ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

降りましたねぇ~

2011-02-11 | Weblog
昨夜から天気予報では朝まで大雪になりますよ・・とは言ってましたが。

今朝起きて見てビックリ!!

家の前・・・道がありません




1日で降った雪の量としては今年1番かな??




取り合えず、マックン達をチッコに出したんだけど





埋まってます(笑)



フカフカの雪

マックン達は大喜び

でも遊ばせている時間はない。。。



これから過酷な雪かきがぁ~
















ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanapapa.)
2011-02-11 16:06:02
まじっすか!?
こっち、道路乾燥ですよ!
逆にちょっとうらやましいです...
返信する
Unknown (ルーク父)
2011-02-11 19:13:53
マックン地方は40cmですか!
雪かきお疲れ様です、腰痛めないように
してください。
ルーク地方は20cm降りました
排雪終わると必ず降るんです。

ワンコ達は新雪が大好きですね、楽しそう
です。
返信する
hanapapaさんへ♪ (マックンまま)
2011-02-12 22:36:03
>まじっすか!?

まじっすよ

いやぁ~朝起きてビックリでした。。
一晩で40~50cm積もってましたよ

そちらは雪ないのですか?
花枝ちゃんも元気になったみたいですし
雪のあるうちにまた遊べるといいですね
返信する
ルーク父さんへ♪ (マックンまま)
2011-02-12 22:45:20
ルーク家の方は20cm位ですか?
我が家は朝起きて無言になりました(笑)

喜んでいるのは我が家の3匹だけですね

昨日は1日雪かきDAYでした

>排雪終わると必ず降るんです。

分かります。その通りです(笑)

返信する

コメントを投稿