ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

雪あかりの路

2011-02-10 | Weblog
この季節マックン家の隣町ではさっぽろ雪まつり

マックン地方は雪あかりの路が開催されてます。



今年は行くのどうしようかなぁ~???と思ってましたがやはり毎年恒例なので沢山着混んで『雪あかりの路』を見に行ってきましたよ

せっかく見に行くからにはマックン達も一緒に

さすがにメイン会場は人が多いので、マックン家からは一番遠い会場へ

















この会場は近くにスキー場もある会場・・・それとこの会場へ来たのにはもう一つ目的が(笑)


それは・・・『韓国屋台』があるのです



韓国のボランティアの方も寒い中お仕事してました。





撮って~♪って書いてるので撮ってきましたよ・・・ご苦労様



肝心の韓国屋台での写真撮るの忘れた(涙)
でも、とっても美味しかったよ~♪



帰り道また違う会場へ

ここは、かの有名な『石原裕次郎記念館』前












この会場は誰もいなかったのでのんびりと見学

最終日までにまた違う会場を見に行けるかな???


今晩から大雪になるみたいなので無理かなぁ~???









ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガッシュママ)
2011-02-10 20:45:54
韓国屋台、ガッシュ家も狙ってター。
ここも綺麗ですね。
今年、まだ何処にも見に行ってない。
ガッシュ家は何処に行ってこようかな?

マックン・イーチャン・ジーン楽しかったかな?
返信する
Unknown (オセロまま)
2011-02-10 21:22:33
綺麗です~。素敵です~。
こんなきれいなお祭りが毎年、近くで見れるなんて幸せですね。
雪祭りも見た事ないです。
一度は北海道行かなくちゃ!だわ。ポチッとね♪
返信する
1番ね (桜花&ケンモのかあちゃん)
2011-02-11 07:39:52
ここの会場は1番綺麗だと思うわ~
かあちゃんは雪まつりより
雪灯かりの方が綺麗だ!と思うけどどう?

今日・・・ドン引きしちゃうくらい
雪が降ったね・・・
3回転んだ!(--;)揺れた?

村ポチ☆
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2011-02-11 13:12:15
寒いけど行って来たよ~♪
今年はここの会場も結構人来てました(笑)
韓国屋台やはり狙ってた(爆)
まぁ~それなりに楽しんできたよ

ガッシュ家の雪あかり報告も楽しみにしてるね。。。
返信する
オセロまま~♪ (マックンまま)
2011-02-11 13:17:27
お久しぶりでした
冬のお祭りは寒いけど、とっても綺麗ですよ~♪
是非とも北海道へ遊びにいらして下さいな
春夏秋冬それぞれ楽しみがあるのでいつでも歓迎します

桜花ケンモかあちゃんと待ってますよ~♪
返信する
桜花&ケンモのかあちゃん~♪ (マックンまま)
2011-02-11 13:21:37
行って来たよ~♪
寒かったけど(笑)
メイン会場は観光客が多いのでいつもここの会場見に来ています。

メイン会場より雪も真っ白でとっても綺麗でした

それにしても今日の雪・・・どんだけ降るのさって言いたいね。
朝から雪かき疲れた

>3回転んだ!(--;)揺れた?

桜花&ケンモのかあちゃんが原因だったの?
うん・・揺れた(爆)
返信する

コメントを投稿