ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

ジーンちゃんレトリーブデビューとお友達もデビュー

2010-07-22 | ディスク
激遅更新ですが

ジーンちゃん・・・ひょんなことからレトリーブデビューしちゃいました

まだ何も出来ないけど

ただ走るのが好きなだけ

でもデビュー(笑)






ちょっとディスクドッグみたいに見えるかしら???











とりあえず走ってディスクは持って来るけど


そこからが








たのちぃーと走りまわってた


私も一緒に走ってヘロヘロ





今だけ限定


また機会があったら遊ばせてもらおーっと








今回の大会はマックン&いーちゃんのお友達もレトリーブに初参加






ガッシュとチロル


暑い1日だったけどみんな頑張ったよ~


チロル2位入賞おめでとう~♪

ガッシュ~♪
今度はやる気スイッチ探してあげるからまた一緒に参加しようね










ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジーンかわいい! (ガッシュママ)
2010-07-25 21:41:59
ガッシュよりすごいぞー!
大物になるかも?
ジーンのこれからが楽しみだね。

チロルは凄かったね。
チロルもこれからが楽しみです。
ガッシュのやる気スイッチむりですね~(笑)

でも、応援はいきますよー。
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2010-07-29 19:55:15
すっかりお返事遅くなってすみません。

大会楽しかったね。。また時間があったら一緒に参加しましょうね

ガッシュのやる気スイッチ探してね

チロルは初めてなのに頑張ったよね。。。
みんな頑張った

ジーンはこれからどうなるかわからないけど、これからも楽しんでいこうと思ってます
返信する

コメントを投稿