ボーダーコリー マックンの家

運河の街に住むボーダーコリー 優しいマックスとおとぼけイオンとおてんば娘ジーンとの日常

ジーンちゃん 4ヶ月

2010-07-23 | ジーン
のんびり更新している間に


ジーン4ヶ月になってました






生まれた時は未熟児だったジーンもやっと兄妹に成長が追いついた


体重9.5kg  お~っ!!


いーちゃんが4ヶ月のとき10kgだから・・・???

ちょっと大きくない


ジーンも大きくなる???

小さい女の子がほしかったんだけど無理かな





最近は良い事悪い事どちらもわかってやっているようで



怒られると





誰だかさんと同じポーズで反省

あまりにやる行動が似ていて笑える




お外でも





ちょっとお姉さんになったりと日々成長してます









ランキングに参加しています★
ポチっとお願いします∩^ω^∩







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イオン? (ガッシュママ)
2010-07-25 21:49:39
怒られた格好はイオンと同じですね(爆)
親子・血は争えないかも???

未熟児だとはおもえない成長だね。
このまま成長がとまると小さい女の子だよ。
どこまで育つのかな?
楽しみなガッシュママでーす
返信する
お利口さん♪ (桜花&ケンモのかあちゃん)
2010-07-28 09:06:09
桜花さんも4ヶ月で我が家に来ましたが
ジーンちゃんははるかに「お利口さん」ですね~
桜花さんはただただ、爆走・おたけび・垂れ流し!
7ヶ月で要約、「犬」になりました~(苦笑)
パパさんお大事に~(笑)
今度は内緒でコストコに行きます(爆笑)ポチ
返信する
ガッシュママ~♪ (マックンまま)
2010-07-29 20:14:46
いーちゃんとやることがあまりに似ていて笑えます

小さな女の子になってくれる事を毎日祈ってるけど無理かな

まぁ~どちらにしても元気でいてくれる事が一番だよね

しばらく公園でお世話になるけどよろしくね
いっつもお世話になってるけど(笑)
返信する
桜花&ケンモのかあちゃん~♪ (マックンまま)
2010-07-29 20:21:02
ジーンはどんな子になるのかしらね???

桜花を育てるのに大変だったのね
でもだから今の桜花がいるんだものね。。。

ジーンもこれからどんな風になるかわからないけどみんなと仲良く遊べる子にしたいと思ってます。
これからも公園でよろしくね

マックンぱぱに励ましありがとう~♪
だいぶ良くなりました。。。

コストコ行く時は宣言してから行ってね。。お願いしたいものもあるかもしれないから(笑)

買いすぎは注意だけどね(爆)
返信する

コメントを投稿